沼津の、八王子。(2)

a0063846_19123633.jpg



沼津で見つけた、八王子。


カメラ屋のおっちゃん曰く、「この古看板のうち、大村崑のんが1万円程の値が付いているらしいですよ」。

「この開いてない八王子の店前に落ちてましたよー!」(参照;本店リンク

「次行った時、拾ろてかえらな(笑)」。

「新幹線代、新幹線代」。








手づくりっぽい、木製郵便受けもえぇ感じです☆









沼津駅周辺は今、整備されています。


このような地方都市でも、昔の面影を無くしつつあります。


駅前はロータリーを整備し、息子が大のお気に入りな『あまねガード』も、数年後には、なくなるそうです。








今の自然や生活を、巧く残しつつ。

小学生の時からほんまに欲っしいー『どこでもドア』があれば、と願う、
物理I、IIが苦手なsuzeでした♪
[PR]

by suze69 | 2010-04-12 19:31 | 日記的話題