ルミナリエ 2010 (1)

行ってから、1週間経ってしまいました!



a0063846_2346190.jpg


ここは大丸元町店下(南)の、ルミナリエ入口です。



a0063846_23484543.jpg



♪おまい〜お菓子の〜お国の便り〜おとぎの国のロシアの〜夢のお国が運んでくれた〜パルナス、パルナス、モスクアの味〜パルナス、パルナス、パルナス〜♪

を思い出して、ある意味うるうる。


a0063846_235951.jpg








以前ルミナリエはクリスマスまで開催でしたが、震災から15年経ち、その間、世界をひっくり返すようなあらゆる恐慌や政治不安に見舞われて企業協賛金が減り(なくなったんやったかなぁ?)来場者から募る100円募金やルミナリエ応援募金等で賄っています。
予算の都合上ずいぶんと期間が短くなって、今年は2日から13日まででした。
[PR]

by suze69 | 2010-12-18 00:00 | 日記的話題