UFO マカロン ☆

なかなか都合がつかず、何ヶ月ぶりかにようやっと髪を切りに行くことができました。
「どうします?」の問いかけに、毛先15cm〜20cmは切った方がいいと思うと告げ、切ってもらいました。
もう15年以上髪を切ってもらっているフリーランス美容師兄ちゃん。
あとは任せて安心、です。

「柴咲コウになったわ」と先に帰っていた息子に云うと、「ほんまや。兄ちゃんの腕ってスゴイな」。
なかなかスルドイつっこみです。







美容室の帰りに、極薄求肥に少量白あんで大粒のいちごを包み込んだ“いちご大福”で有名な『住吉團子本舗』に寄って“いちご大福”と、もうすぐおひなさまやから“ひなあられ”を買いました。
このひなあられが、ちょこっと変わり種なちょこあられ(イチゴ・ホワイト・抹茶)。


次いで、乗り換えて、【谷町九丁目駅】ー【上本町六丁目駅】間地下道にある“成城石井”等にお買い物。
“成城石井”の向かえの商品入れ替えセールをしていた雑貨屋さんで見つけた、大好物の食べられないマカロンが手放せなくなり、購入しましたー☆






a0063846_22571149.jpg



単4電池3本で作動する、UFO型マッサージ器です。

首筋や肩に、キモチイイ〜 o゜▽゜)o




向こう手に写っているのは、『住吉團子本舗』のいちご大福。
[PR]

by suze69 | 2011-02-15 23:11 | 日記的話題