ドラえもんだらけ

ドラえもん大好き息子。

息子の保育所時代からのお母さん友だち、もとい、わたしが幼児の頃からお世話になってる自転車・ガラス屋さんの店のおっちゃんとこの店の片隅?いいえ、スペースを占拠して、娘さんがちょっとした小売店をし出しました。





うちの周りでは、駅そばの市営駐輪場や駅前のパチンコ屋の駐輪場ででも、無料空気入れなるものがあります。

しかし、昔からのよしみでわざわざその自転車屋に空気を入れに行くのですが、おじいちゃんになったそのおっちゃんはキッチリとメンテナンスいてくれはるから安心〜。

今日も空気を入れに行ったんやけど、おっちゃんの指摘でなるほど!!

タイヤにヒビが入っていました。





タイヤ交換の間、娘さんの仕入れたGoodsを見て回り。。。

気に入って購入したんが、コチラ。






ドラえもん、わさわさしてます。


a0063846_21375713.jpg



様々なポーズのドラえもんをお箸でつまんで積み上げる、バランスゲームです。





呑んでる時は、不利なゲームやな。
[PR]

by suze69 | 2011-02-17 21:39 | 日記的話題