イライラがつのって。

春休みに、福井へ行きます。





少し前に、ホテルの予約を取りました。



そう。



福井商業のチアリーダーの、全米制覇2連覇を祝いに!!(←嘘)










回る希望としては。。。
小学校6年生の時の図工の時間に絵葉書を見て彫って、すごく先生から褒められた永平寺の雪景色。
その永平寺に行きたいなっと。

小学生では大作でしたから、家に持ち帰ってまで掘っていると、横で亡き父が「永平寺か?      永平寺っていうのはな、禅宗のそれは厳しい寺で……」と語り始め、それの語りを聴きながら彫っていたことを思い出します。



先々週まで水疱瘡。
先週末からインフルエンザにかかった息子。

パートも休んでばかりでお金ないねんけど、小児料金はあと1年やし、もぅ付いて来やん年頃になるって考えて、ほんの少しだけ無理することにしました。





福井城趾目の前の部屋が取れたよ!
ポコちゃん。







会う??


(笑)
[PR]

by suze69 | 2011-03-06 02:55 | 日記的話題