テレビ、視っぱなし。

金曜日の夜から、テレビ視っぱなしです。

職場にいるとき、大阪も揺れました。

残業して帰宅後、連絡を待ったり…













テレビ青森の心地よい声の女性キャスターが出っぱなしやったから心配でしたが、今日になって交代され、安心しましたー!



テレビを視ながら小学生の息子が、コメンテーター的意見を述べている横で母は
「アナウンサーみんなヘルメットかぶってはるから、レゴキッズに見えてしゃあないわ」
なんてアホなこと言うて、白い目で見られました。















原発。

勉強したおかげで説明が理解できます。

その数値やと、だいじょうぶやろ。

騒いどったら、胃の検査やレントゲンも受けられへんし、有馬温泉へも行かれへん。










ブロ友で、会う前に電話でしゃべったんは、エストさんが初めてでした。

文字のみのやり取りでも、やはり違和感は無く、不思議。



声も話し方も、イメージ通りのソフトな方でした。



生きていれば、いつでも会えます。

落ち着いた頃の都合のつく時にまた、連絡くださいね。
[PR]

by suze69 | 2011-03-13 15:33 | 日記的話題