とりあえず、前向きに。

彼岸の入りやというのに、気温が全然上がりません。

比較的温暖な大阪でも、一昨日と昨日は雪がちらつきました。

被災地の東北はなお、厳しいことでしょう。







新聞やテレビによると、粉ミルクや紙おむつ等が不足しているそうです。

阪神淡路大震災の時と、同んなじや。















そして、放射線と放射能は違うんやけどなぁーと思ったり。



出産で脳内出血等を患い、産後2ヶ月弱程後にオペを受けた私は再び放射線の中でもキツイγ線によるガンマナイフ治療を受け、たぶん??脳腫瘍を克服しました。
(脳室にまだ腫瘍を貯蓄してるけどねー♪)

ガンマナイフ治療。
γ線照射部の髪は脱毛し、白血球も異常増殖して、また夏風邪をひいたんですが通常の処方の薬ではまったく効かず。
数ヶ月間はかなりしんどかったですけどね。

でも、もう、長い髪をバリカンで丸坊主にした後カミソリで二度剃りをしての開頭手術からは免れたのは、事実です。


紫外線等、自然界にも放射線は放射されていますし、微弱の放射線ならば免疫力がつくらしい
あくまで、『自然界』ですが。










東京電力の福島原発で働く女性がtwitter上で書かれ、「リンクして欲しい」とのup記事を読みました。

泣けたわ。

翌日。

おそらくネットとは無関係の60前後のおばちゃんにも話してね。

文句云う人おるけれども、原発の皆総動員飲まず食わずの睡眠不足で、
みんな必死で、頑張ってると。










a0063846_1957161.jpg






だっこだっこ。
[PR]

by suze69 | 2011-03-18 20:02 | 日記的話題