朝刊を見て、息子と感動した。

特にここ最近では、朝一に新聞を取りに行くようになりました。

そうして一面に大きく掲載されてあった記事。

9日ぶり2人救出

80歳女性と16歳孫




息子と「良かった良かった、よぅがんばった」て泣いたわぁ〜。















あたためてあげるね。


a0063846_19133797.jpg








祝日の今日も、出勤でした。



「最近がんばってるねー」と言われ、「春休みに息子と一緒に、神戸の主治医のとこと福井に行くから稼がなあかんねん(笑)。小学生最後の春休みやしねー」。





でも、10日以上キチガイほど忙しくって、残業続きで。


えぇ加減しんどいわぁ。


今日なんて、足くじいたし(笑)








東電は夏期でも、千代田、中央、港の3区を除く20区でも本格的に計画停電を実施せざるを得なくなるだろうとしているとか。



地球が温暖化した夏場やで!


冷蔵庫のもん腐るやん!!!
冷凍庫のもん溶けるやん!!
身体も溶けてしまうやん!!



神戸市は震災の時の仮設住宅の提供を始め、徐々に入居者の申し込みが出始めているとか。

そら生まれ育った慣れ親しんだ土地がえぇ。
でも、塩梅暮らしていく為に、しばらくの期間この選択肢を取ることができる方は取ってみてはと思います。



関西は、黄砂は飛ぶけど、桜は3月末から咲いて、あったかい。
[PR]

by suze69 | 2011-03-21 19:47 | 日記的話題