惚れ直した!!

春になってから、めさ忙しい。

OFFの時ってめちゃボ〜てしてゆっくりしてるから、余計。

息子の最後の運動会。
毎年9月末では残暑厳しいという理由で、今年は5月末になりました。
GW明けから組立体操の練習が始まりましたが、雨続きやし洗濯物が乾かへんし間に合うのか心配や。
なんやさっき畳の上でやってやったけどね。



今月末迄に設置の住宅用火災報知器。
これは、商品自体は卸値で購入可能やねんけども、取り付けがでけへんしなぁと悩んでいたところへ、息子の仲良しの同級生が営業に回って来やってん(笑)
上手にキチンと説明してくれやってね。
私が身体障害者なん知ってやるし、家で遊んでるから間取りも知ってやる。
「これで充分やで。だから設置込みでこの値段」
えぇ三代目になりやるわ。


さらに昨日。
うちはケーブルTVやから急がへんのやけど、今あるブラウン管テレビの映りが悪くなってきて。
楽天のメールで見たのと、買い替えました。
すると、Josinやったし、満足☆

今日はホームセンターへテレビ台用のボードを買いに行き、やっとこさ玄野くんを観に行けましたー♪















a0063846_2352041.jpg




カッコ良すぎや。

顔だけやなく、声も好き。

お尻のちっちゃいのもえぇ。





ガンツスーツ着てたら腹筋ないん、わからんね。
[PR]

by suze69 | 2011-05-11 23:05 | 日記的話題