明日は、晴れるかな?

至上二番目に早い梅雨入りと台風二号により、小学生最後の運動会が順延になった息子。

金曜日時点で運動会当日の日曜日に台風が来ることが予測されており、学校より、B6 sizeの緊急対応手紙が配布されました。

日曜日の運動会当日。
学校から「中止」メール連絡を受け取りました。



本日月曜日の職場で、離婚した次男坊の一人娘の世話をするおばちゃんが、
「メール、遅過ぎるわなぁ。あんな時間やったらもう、お弁当こしらえとるもん」

その通りです。

代休の本日月曜日もお弁当を作って仕事へ行き、明日の運動会も作って。
(仕事帰りには雨止んで久しぶり買い物に行けたしね。アメリカンチェリーと悩んで、アンデスメロンを買うたよ〜♪明日のお弁当のデザートです)



金曜日の社会見学は、大丈夫やろか。








給食費、今月分安くしてくれ。
[PR]

by suze69 | 2011-05-31 01:20 | 日記的話題