運動会2011(2) ☆1年生団演☆

入学してまだ2ヶ月足らずの1年生。


今年は初めての試みで春の運動会となり、いきなりの大舞台に立ちました。





a0063846_23434215.jpg


従来の秋の運動会でもまだまだ幼児って感じが残っていてかいらしいのに、もうたまりません。

a0063846_23455757.jpg


団体演技の演目は、その名も『ゆうき100パーセント』。

a0063846_23483489.jpg


おばちゃんは“きり丸”が好きやで。
誰やったかなぁ、“ヘムヘム”が好きって言うてたんは。



息子の初めての運動会『冷凍みかん』の演技を思い出し、ちょっぴり涙してしまいました。
ビニル袋と折り紙での手づくりの衣装、置いてあります。







1年生の前にあった2年生の団体演技『ドラゴンボール』テーマソングでのパフォーマンス、その名も『ドラゴンボール』は、
皆悟空になりきり、あまりにもかいらしくってかいらしくって見入ってしまいまして、写真を撮ることをスッカリ忘れていました(^^;)
[PR]

by suze69 | 2011-06-06 23:55 | 日記的話題