人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会2011(10) ☆係のしごと1☆

最終学年にもなれば、運動会当日は各児童、係の仕事があり、忙しい。

故に6年生の席は設けられてありません。



運動会当日の朝も、他の学年よりも早くに登校し準備です。

お弁当も急かされ(笑)



「行ってきまーす!」と元気に行った後に気付いた、係の仕事の手書き分担表と、組み立て体操での各位置をプリットした用紙。
忘れ物王子ですから、「大事なん忘れて」と思い、開会式後に届けました。

すると、「わかってる。大丈夫や。置いていってん」。


私のため、やったようです。

その後も、「次のんはあの辺やからな」と写真を写しに行くスポットを指し示してくれやって。





スターや(笑)








運動会2011(10) ☆係のしごと1☆_a0063846_0372231.jpg


4年生のアスレチック走のあみの係です。

運動会2011(10) ☆係のしごと1☆_a0063846_038024.jpg


捕われたショウサイフグになった、あみの係です。

by suze69 | 2011-06-15 00:42 | 日記的話題