運動会2011(12) ☆大玉おくり☆

児童会による全学年参加型競技『大玉おくり』です。





スタートした大玉が到達する最終地点の6年生は、始まってからもしばらくは余裕。

a0063846_101314100.jpg


ふざけ合ったりしています。





1年生より順に送られてきた大玉は、はじめは地面をコロコロと転がして送るだけ。

a0063846_1015526.jpg


背も高くなった6年生には、たいしたことありません。





次は、頭上を転がし、6年生から5年生、4年生へと順に送り返していきます。

a0063846_10154597.jpg


低学年と違い、初々しさに欠けています。







アヒルのおしりみたな頭やから、すぐに分かった息子。

a0063846_10181664.jpg






コレの後、大玉にアンパンマンみたいなほっぺたを押しつぶされて、めちゃ笑ろたわ。

a0063846_10184899.jpg


連写にしてなかったから、シャッター切られへんかって残念です。












エキサイトブログ。upにやたら時間かかって、いらいらしたわ。
[PR]

by suze69 | 2011-06-18 23:50 | 日記的話題