運動会2011(13) ☆係のしごと3☆

a0063846_0511511.jpg



5年生による団体競技、棒引きの『引っ張り注意報!』。

棒4係の仕事を担当する、息子です。





お父さんに似たら良かったのに。

足が遅くて、信じられへんほどにどんくさいから。

裏方の仕事をがんばる写真を撮っています。









633の十二年間同じ学校やった男の子と会い、しゃべりました。

彼のひとり息子も、私のひとり息子と同級生同士です。

私の同級生は韋駄天の如く足が速く、小学校からリレーの選手に選ばれ、中学・高校も陸上部の短距離選手でした。

高校のクラブの後輩と結婚した彼に、「息子、リレーの選手か?」と訊ねると、
「今年なぁー、ようやっと選ばれよったんや。俺ら夫婦の念願やってん」と、感無量の表情。





彼のひとり息子。

ひどいアトピーやと思ってたんやけど。
せやし同じアトピーとしてちょこっとだけ私には効果のあったコトをアドバイスもしたけど。
もしかすると、膠原病かもしれへん。
[PR]

by suze69 | 2011-06-21 01:11 | 日記的話題