人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸洋藝菓子ボックサンの、焼ドーナツ。

忙しくてね。
めずらしくここのところ立て続けに、甘いもんばかり食べています。

昨夜息子がつけていて視た『金スマ』の、マダムシンコのバウムクーヘン。
めちゃ食べたいて思たわ。
クレームドブリュレ、涙でるほど好きやから。
せやけど、なんぼお金持ちになってもやっぱり関西のおばちゃんはおばちゃんで、テレビに出る若手お笑い芸人より数段オモロい。
ほんで在日はマジべっぴんさんやなっと。





さて。
前に購入して未使用の、胸に入れる程貯まっているシリコン
未だに皆サラなんですが、その中のいちばんの先輩に「焼ドーナツ」さんがいはります。
ホットケーキミックスも搾り袋もあんのに、家で焼けばええものを。



1ヶ月ちょい前かな?に買いました。

神戸洋藝菓子ボックサンの、焼ドーナツ。_a0063846_2445324.jpg


神戸洋藝菓子 ボックサン 東須磨本店 のんです。
実はこれが、初焼ドーナツでした。

トロピカル、抹茶、胡麻、ストロベリー、プレーンやったと記憶。

抹茶以外を食べました。
(抹茶は息子行き)

各々ほんまおいしかったんやけど、プレーンと胡麻のしっとりとしてひつこない甘さが好かったな。







月曜日は神戸です。

病院でですが。

MRIの後、今回は大倉山方面へ行こうかなっと。


海もえぇねんけどね。

気になるトコロに行ってこよう。



そこまでバス、あるのか?!

by suze69 | 2011-07-31 02:52 | 厨房・菜単