誕生日。

もうこの歳なったら嬉しないねんけど、今日は私の誕生日。

暑かったから余計、生まれた時刻の早朝に目が覚めました。

誰からも「誕生日おめでとう」とは云われず、午後になって母親から一通のメールが届きました。





病院の帰りに駅前の不二家に寄って、ケーキを購入。

あかんね。

おかんやね。

自分の誕生日でしかも自腹やねんから自分が食べたいのん買えばえぇのに、息子の好きそうなん買いました。

a0063846_15515270.jpg


帰宅した私に向かって「わぁ〜☆ケーキ、ケーキぃ♪」

そして「ぼくは抹茶とチョコレート♡お母さんは白桃と不二家の定番な。でも何でケーキ買うて来たん?」

まぁえぇけど。








ささやかな自分への誕生日プレゼントは、マトリョーシカ柄のがま口財布と、誕生石のピアスです。

a0063846_16125014.jpg


この葡萄みたいに連なったピアス。

届いてから分かってんけど、同じデザインで同じ石で金具がgoldのんと、全てがsilverのんを持っていました。

「好きなデザインてどうしても同んなじなんや」て思う事にして…







男なら、本厄ですね。

兄の前厄や本厄の時は厄払いとかを一生懸命にしてやった母やけど、私の時には忘れてやったんです。

入院ベッド上でこっちから云うて、ハッとし焦って行きやったけど嬉しなかったな。




四柱推命ででも今年からやっとえぇ星回りやと書いてあったんやけど、少しも。

新たな脳腫瘍見つかるしね。




明日から箱根〜武蔵野です。

えぇことありますように☆
[PR]

by suze69 | 2011-08-13 16:16 | 日記的話題