TOKYO GAS の CM 。

紳助のいなくなった『1分間の深いイイ話』を視ました。


紹介されたTOKYO GAS の CM 。

涙流したわ。

関西ではお目に掛れへんしね。




↑これも他界した父親とダブって涙したんやけど、
(きたろうも他界したお父さんっぽいし)


これ。








夏休み等の長期休暇の間、毎朝お弁当を作って置いていってもお弁当を食べずにインスタントラーメンを食べている息子。

冷凍食品は入れてないねんけどなぁー。

中国人の血が入っているから、冷やメシは食べへんのか?!







大阪府は、中学の給食導入率が全国最下位です。

来年から、お弁当です。

然るに、来春より冷やメシ。



どぉすんねん。








自分のお弁当箱を、季節外れのセールで、念願の保温ジャーを購入☆



父親もずーっとお弁当持参で、保温ジャーのお弁当箱でした。

羨ましくってね。

働きだしてからは、父にお味噌汁OKのんをプレゼントしました。







息子も、保温ジャーのんが必要やろか…







否、まだまだ早すぎるっ!!
[PR]

by suze69 | 2011-09-06 01:33 | 日記的話題