人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺 あまの 『揚ちょこっと』

吉祥寺で宿泊したホテルからの、プレゼントでした。

チェックアウトの時に頂いて帰りました☆


吉祥寺 あまの 『揚ちょこっと』_a0063846_23402235.jpg




新食感なサクサクひんやり揚げチョコ饅頭。
和菓子屋さんだけあって、ひつこないえぇお味でした。

「自分の子どもに食べさせられないお菓子は造らないをモットーに、材料にこだわった和菓子をお届けしております」と添付栞にありました。

食べてから読んだけど、ほんま、そんな感じー。





せやけど、宿泊客ひとりにつき一箱を頂けるなんて、太っ腹ですよ吉祥寺東急インさん!!












ネット検索したら買えそうやったし、買お。

by suze69 | 2011-09-09 23:53 | 厨房・菜単