藤子・F・不二雄ミュージアム(番外編)

藤子・F・不二雄ミュージアムを後にして、2〜3ヶ月に1度の割合で会っている「遠距離恋愛中のカップルか!!」って感じの高1の時からの親友とご飯を食べるため、川崎から再び横浜へと戻りました。


ラニさんに、「日大って横浜にあったんですねぇ」と大ボケをカマした、[日本大通り]近くで長々と呑み食い。







伊勢佐木町そばの滞在ホテル近くに差し掛かった時、息子が
「あんなぁ、誕生日プレゼントに買うてもらったIXYのデジカメ……。ドラえもんのとこに忘れて来たみたいやねん」。





なぬぅぅぅ!!
















藤子不二雄好きはえぇ人が多いようで、拾った方がキチンと届けてくださっていました。
(どうもありがとうございました。)
念の為、係の方に中の画像を確認していただくと、電車、電車、電車、電車、電車、Qちゃんと来、息子のコンデジに間違いないということで自宅に送ってもらいました。





a0063846_1126811.jpg




こーんなにステキな手紙が添えられてありましたemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by suze69 | 2011-10-13 22:22 | 日記的話題