人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤子・F・不二雄ミュージアム(4)

『みんなのひろば』は、小さな子どもが楽しめるスペースになっています。

藤子・F・不二雄ミュージアム(4)_a0063846_21274476.jpg





その奥手にある『Fシター』で上映される映画は、ドラえもんとパーマンなど人気キャラクターが共演するミュージアムオリジナルの10分程の短編映画です。

映画の上映が終わると、ステキすぎる演出が☆


藤子・F・不二雄ミュージアム(4)_a0063846_21335769.jpg








見ていないところが数カ所。

息子は全て見て回ったと言います。

んー。

パーマンとキテレツに時間を取りすぎた?!



藤子・F・不二雄ミュージアム(4)_a0063846_21384090.jpg




ミュージアムに藤子・F・不二雄さんの書斎を再現されてありました。

本棚の裏にある階段を昇っていくと、お金を貯めて初めて購入した美術品と飾ってあった藤田嗣治のデッサン画。

なんかうれしかったわ。

by suze69 | 2011-10-16 21:51 | 日記的話題