新歌舞伎座@上本町YUFURA

日曜日だから、今日は息子連れでばぁのお見舞いに行きました。

上本町駅で100円バスを待てども、来ない。

時刻表を確認すると、土・日・祝は運休とあります。



しゃーない。歩いたがな。



前回は100円バスに乗って行けたけれども、病院に到着してから病室に到着するまで30分もかかりました。

今回は徒歩やし、最寄りの門は休日の為に閉鎖されておりふりだしとなったりで、見えているのに敷地内になかなか入れずで30分以上かかりました。










帰りに、一度も寄ってみていない新歌舞伎座を見に行ってみようと、駅前の『近鉄劇場』の跡地、『上本町YUFURA』へ。
ビル内に入ると、デジカメの電池切れやし、ついてない。
さらに、

a0063846_2265499.jpg


これですわ。
[PR]

by suze69 | 2011-10-16 22:06 | 日記的話題