人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロ~ウィン。

ここのところ、身体がやたら甘いものを欲しています。



マダムシンコのマダムブリュレを初めて食べた時はめちゃ甘いと感じたけれど、昨夜は少しも甘さを感じませんでした。
マダムブリュレを食べた後にフライングし、ハロウィンにと取っておいたラニさんより頂いたハロウィンパッケージに入った西光亭のくるみのクッキーまでも完食。



体重計に乗るんが、恐ろしい。



さぁて、今日はハロウィン。
晩御飯は中村獅童ばりに生麺の湯切りをしての、日清から出ている生麺[東京]九段斑鳩~まろやか魚介豚骨。
魚粉の旨味が効いてる!!


食後に、いちぢくのタルト。

ハロ~ウィン。_a0063846_21314718.jpg


甘味が足らんわぁ~(T^T)



奥のリスの容器に入ったフルーツ盛りだくさんのプリンは、息子のん。

by suze69 | 2011-10-31 21:31 | 日記的話題