人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニに魅せられた男。

先々週末にした初めてのカニスキでカニ好きになり、すっかりカニに魅了された男の息子。


先週は、『かにちゃいまっせ』でごまかしたけれど。





祝日の今日は仕事があり、独り家に残して出るからと、仕事の終わる時間頃に会社前で待ち合わせをしてクルクルするお寿司に行くことにしました。

ちょうどチラシにも『生ズワイガニ』が掲載されていたしね。


カニに魅せられた男。_a0063846_20301613.jpg



なんか、イマイチやったみたい…


口も身体も、肥えやがって。











クルクルするお寿司屋の前に引き取りに行く予定の、CMのニノがかわいすぎる、『SUPER MARIO 3D LAND』が待ちきれんと、えらい早い時間に会社へ来た時には、びっくりしたわ。

会社の皆が心配してくれはってー(笑)

by suze69 | 2011-11-03 20:30 | 日記的話題