人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはおかしい!

時間のできた時にMac用ソフトの再インストール等をちょろちょろと行なっています。
昨夜の日付が変わる頃も、しかり。
新聞の朝刊チラシ折込にでも行くかのような時刻に、布団に入った私と交替で起床した息子は、朝遅めに起きてもまだずっとMac前にいました。
そうして、「おはよう」ではなく「またMac壊れてんー」。
「また壊れたんやなく、また壊したやろ?」。



嵐な天候でしたが、雨の止んだ隙に息子が行きがったクルクルするお寿司屋さんへ行って来ました。

今まで、「いくらクルクルするお寿司屋さんででも、甘いもん食べる人の気が知れんわ。小さなお子さま向けやろ」と思っていました。
すると、隣席の40代男性二人は、握り→ケーキ→握り→パフェ→軍艦→わらびもち→握り→シュークリームと、やたら甘いもんを食べはります。

帰られてから息子に、「銀魂の銀さんみたいな甘党やったわ」と言ったものの。。。

なーんか甘いもんがMax欲しくなってしもてね。

〆に頼んでしまいましたよ~(笑)

これはおかしい!_a0063846_0303490.jpg


105円ならお徳だと思いまーす!
んがふぉふぉ 8(*^^*)8

by suze69 | 2011-11-20 00:30 | 日記的話題