人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(o≧∇≦)o iMacが治った〜 o(≧∇≦o)

すーぐに諦める性格の根性ナシでガッツのない私。

故障して帰ってきたiMacが一晩後に再びあかんようになって、ヨドバシのモバイル版で価格の閲覧ばかりしていました。
リハビリの帰りの本コーナーで『an・an』の今週の星占いを立ち読みすると、「無駄遣いせんと、直してでも使いなさい!」的なことが書かれてありました。

「延長保証のたった一回きりの保険も使こてしもたしなぁ…」なんて思いながら、例の「東京03」番号へ電話。

笑ってしまうほど早口の担当者に代わってもらうまで、2名の方が繋いでくださり(笑)

でも、頼もしくってえぇひと。

即、解決してくれはりました。



電話口で状態と異常な信号音を聞いてもらうと、メモリが外れかけなんやと。

指導通りにやってみましたよ。


(o≧∇≦)o iMacが治った〜 o(≧∇≦o)_a0063846_16454131.jpg


メモリの増設をする時はお店でやってもらうから、初体験です。

今後の為にも、この記号番号を控えておいてくださいとおっしゃいました。

(o≧∇≦)o iMacが治った〜 o(≧∇≦o)_a0063846_16454196.jpg


でも、MADE IN CHINAで、ショックやな。



どうもありがとうございました!!

by suze69 | 2011-11-30 16:45 | 日記的話題