見過ごしていた、キモチ。

4時前にやっとこさ、年賀状を投函してきました。
四十越えやけどね。
ポストはめっちゃ近いけど、チャリ乗っていきましたわ。
もうそんな時間やと、町内会の「火の用心」の見回りもないしね。

HDDが新品になったんはえぇけど、ソフトも再インストールなんですよね。

『宛名名人』の住所再入力のことをスッカリ忘れていて、おまけに年末ギリギリまで仕事。

31日の午前4時に、年賀状を投函しましたわ(笑)





明日31日は、お節づくり。

と。

本日、息子を連れて行って混んでいるからと翌日になった、散髪です。

胞子が飛び散る程に、キノコのカサが開いてしもてるから。

その理髪店が、パート先の、今では年老いて社内の清掃をしてくださっているおばちゃんからの紹介です。
亡きご子息・その理髪店経営者・私の兄が、小中学校の同級生だと。

店に行ってさらに驚いたことが、妹が、保育所から息子の同級生親だったこと。







前々からうちの母親からも行くよう云われてたらしいのですが、なかなか。

第三者が入るとなお、婉曲話法な日本語では、意思疎通はむづかしいところがあります。







そんなバッタバタした師走で。

マイペースの息子はクリスマスが済んでから、ステキなクリスマスツリーを作っていました☆


a0063846_4335791.jpg

[PR]

by suze69 | 2011-12-31 04:33 | 日記的話題