人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4Sを買った。

昨夜、iPhone4Sを買いました。

ようやく、誠にうっとうしかった息子のmamorinoの契約の1年が来て、それに合わせ、DMと電話が再三うっとうしかった機種変更(私が使っている機種が7月で使えなくなる)の連絡からも逃れることができました。


購入前に量販店で、利き手の右手でなく左手でも使えるか試してみて、使えたからiPhone4Sに決めましたが。



iPhone4Sはアドレスの移行も全て、自分設定なんですよ!!


修理等も、Appleなんですよ!!


設定してるけど、うまくいきません。
IDとかも、脳腫瘍のおかげで記憶にないし(笑)

地デジもブルーレイ子もWiFiも、息子は使いこせど母は使えず。

息子がおらんかったら、テレビ等は視ていませんっ!!

否。

視れていません。



40超えてからすっかり、オカンのようになってしまいました。












初出の仕事から帰って来たら、第一声に息子が「メール送ったけど、見た?」

設定する暇ないから、見てない。



今日はもう呑んでるから無理。

あ〜、いつできんのんやろ。

by suze69 | 2012-01-06 01:50 | 愚痴駄文屋