人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆カメヤの、わさびマヨネーズとわさびドレッシング。

関東に住む親友から昨年12月に、「沼津に深海魚の水族館ができた」とだけメールが来ていました。

忙しくって返信もせず。

なんでかって云うと、きっと“小学生最後の春休みに又、沼津で落ち合って魚食べよう♪”の誘いやろっと。


正月の彼女の帰省の折に、この春休みはおばあちゃんのおった房総半島へ行きたいねんと話すと、彼女は「じゃぁ私は兄貴が今おる新潟に行ってくるわ」となりました。


沼津は近いしね。
関西の人間、多いしね。
沼津での行きつけの店の社長がまた、大阪人らしい(笑)しね。










年末の病院の帰りに、三宮のikariで見つけ、購入しましたコチラ。

伊豆カメヤの、わさびマヨネーズとわさびドレッシング。_a0063846_23334768.jpg


お気に入りの、カメヤさんの商品で、マヨネーズ♪♪

先ずペロッとなめてみて、「甘だれと合うなな」と思い、First Tryは焼き鳥につけて。

続いては今夜、豚の生姜焼きにつけて。


もぅ、めちゃおいしいね。


息子も、「これめっちゃおいしいな!なくなったらまた買うて」と云うけれど、近所ではカメヤ製品はふりかけしか売ってへんねんな。


“ぬまづ〜みなと〜の し・ん・せ・ん・か・ん〜”のカメヤさん店舗ならある?







ドレッシング。

伊豆カメヤの、わさびマヨネーズとわさびドレッシング。_a0063846_2345135.jpg


刻んだわさびの茎?がそのままはいってるんですよ!!

いままでにない食べやすさ&まろやかさでした





ほんまに、おいしい。

by suze69 | 2012-01-08 23:48 | 厨房・菜単