でけへん(><)

いよいよ明後日になった入院準備の為、購入してから未だ聴けていない斉藤和義のアルバムをiPhoneへ移そうと試みてみたものの。


できんようになってしもたわ。

前はできてたのにね。

Macも入院してたし、一新して変わったみたいです。


iTunesから、『QuickTime 7.5.5以降が必要です』とでたし、ダウンロードしてんけど、あかん。

入院中の音楽はもうあきらめようかな。。。





キー操作にイマイチ慣れないiPhone。
誤操作でよくイタ電してしまうんやけど、昨日の夜中、またイタ電してしまいました。
相手は、元同僚のグラフィックデザイナー。
ごめんなさいメールを送っておくと、朝iPadから返事が届いていました。

返信の返信送ろっかなぁ。

QuickTimeのダウンロードでけへんねんと。
[PR]

by suze69 | 2012-01-15 15:50 | 日記的話題