人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーニヒスクローネ、おすすめセット。

ケーニヒスクローネ、おすすめセット。_a0063846_15305012.jpg





ケーニヒスクローネのおすすめセットで税込735円。

カスタードクリームのクローネと、底にコーンの入ったソフトクリーム、チョコか抹茶を選べて抹茶を選んだ焼き菓子というかカップケーキです。

そのカップケーキがまた私好みでして。

収穫祭な感じの、豆やら木の実やらをふんだんに用いた、素朴な田舎菓子でした。








せやけど。

こんな時間に、お昼ごはん。

デザイン会社で働いていた頃のようです。



でも。

午後三時をまわって摂れた昼食がこれなんて。。。





そうそう。

今日の午前中に、最後に勤めた広告プロダクションの地元に帰った元同僚が、再発を心配しメールをくれました。

一方の私は気楽なもので、「JR環状線から神戸線に乗り換えの時にな、さぶいしトイレ行きたくなってな、探すと環状線の1番線から北陸線の11番線まで行ったわ!そのまんま北陸線に乗ってボタンエビと貝食べに行こかと思ったわ」と病院待ち合いより送信しました。

毎日、『思いっきりテレビ』を観ながら、遅っいお昼ご飯を食べてたもんね。

その二人が今や、お母さん(笑)

懐かしいね。




iPhoneから送信

by suze69 | 2012-01-19 15:30 | 厨房・菜単