顎関節症…トホホ。

今週頭から、口が開かへん。


「また顎関節症か?!」とわかったけど、なんせアホほど忙しい。





木曜日は一人息子の小学校の卒業式でした。
(写真等はまた後日)
その息子を妊娠中にもなって、マウスピースみたいなんをこさえてもろて、つわり中の四六時中噛み締め、治療していました。



口が開かへんからどうしても食事は、麺類ばかり。

好きな中国人作家・邱永漢先生の著書『食は広州に在り』の一節に「麺食い虫」という題目があったように覚えています。
ほんま、ワタシ、キチガイになりそうですわ。
やっぱり米食べやんとね。



そうして、今夜は寿司を食べたんやけど。



野沢直子のマイケル富岡の唄調に。

アゴがはずれる〜♪





検索し、顎関節症治療医院を近場に見つけました。

明日、行って来ます。
[PR]

by suze69 | 2012-03-17 01:41 | 日記的話題