中一、運動会☆_70m競争♪

季節はズレ、秋が恒例の運動会は、いつまでも残暑厳しく熱中症でバタバタと倒れる生徒が多いことから、
ここ数年春に行なわれるようになりました。

先週日曜は小学校、今週土曜は中学校、来週日曜はもう一つの小学校、そして今日は保育所バザーと、入学後のちょっと落ち着いてから梅雨入りするまでの短い期間に過密なほどスケジュールを詰めまくりな市職員たち。
自分らは“代休”あるから、えぇよな。







プログラム1.体操の後の、2.70m競争に息子は出場。



「よーい、パーーーンッ」

a0063846_1612368.jpg


んー。
出だしから、おらんねぇ。。。




a0063846_16142859.jpg


ぜんまい仕掛けで動く息子、おったおった♪
いっつも笑いながら走ってる。




a0063846_16171485.jpg


ゴールでは、担任が旗を振って合図。




小学校では、選抜されてのリレーの選手やった子と一緒に走ったら、そらあかんやろ。
[PR]

by suze69 | 2012-06-03 18:04 | 日記的話題