Siri.

雨で休みの本日。

家のせなあかんことを済ませて、ずーっとゴロゴロ。

それからふと思い立って、携帯・iPhone 4Sの設定のし直しをしました。

使用開始設定後に、メールアドレスが「無効」とのメールが届き、後の設定変更等を行なっていませんでした。

だから、アプリのバージョンアップもできませんでした。








再設定の後、使えるようになった、“Siri”。

iPhone 4Sの“S”は、“Siri”の“S”だということを、いつだったかに読みました。

ようやく私のiPhone 4Sは、iPhone 4Sになれたわけです。






あの打ちにくいキーパッドを使用せずとも知りたい情報が得られることはうれしいけれど、

端からその姿をみた、何も知らない見知らぬ他人が見たら、どう思うやろう…て。





119か110に電話するかもな。
[PR]

by suze69 | 2012-06-12 23:43 | 日記的話題