テイ・トウア♡

今夜の『嵐にしやがれ』。

オープニング視て、びっくりしましたわ。

動体視力の良い私は、テイ・トウワを見分けました。





やっぱり、テイ・トウワ!!

眼鏡くん♡

教員免許そっちのけでノメリ込んだ、当時のクラブのgroovin'は、Y.M.O.の弟子で在日韓国人の星テイ・トウワが率いるロシア人とアメリカの田舎娘の異色グループ『Deee Lite』一色と言っても過言ではないほどでした。





その当時のクラブでは、若い私も、ヴォーカルの田舎娘と同じサイケなスパッツを履いていました(笑)





  ↑
この曲でよく踊っていました(笑)
[PR]

by suze69 | 2012-06-24 01:24 | 日記的話題