人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walkers SHORTBREAD

いつの記事やったかなぁー。

ラスクかな?

コメントを戴いて、そこにTimTamにハマッた話題を書き込んで、さらに高校生の時に猿状態で食べて肥えたという、英国のおやつ。

up忘れていました。


Walkers SHORTBREAD_a0063846_234175.jpg


これです。

見た目はカロリーメイトやねんけど。
食べても甘さも感じんのんやけども。
バターが多い。

さらにはミルクティーとの相性が抜群ときているから、気づいた頃にはぷくぷくになっています。




高校生の頃は、堂島にある紅茶直輸入専門店『Tea House MUJICA』か、その向かえあたりの輸入食料品店で買っていましたが、
今回は三宮の『ikari』で購入しました。





iPhoneから送信




主治医が超特別に、午後のまったりとした時間に予約を入れてくださり、午前中勤務後神戸へ。



MRIです。



造影剤の量の加減上、毎度体重を量って行かないとあかんかってね。

あきらかに肥えてるし。

久っさしぶりにTANITAに乗って、吹き出しましたわ。





「妊婦?!」






帰りに『ikari』寄ってもだいじょう仏??

by suze69 | 2012-06-25 00:18 | 厨房・菜単