泥棒が入った。

10年前に受けた時ほどまではいかないけれども、ガンマナイフの後遺症が出だしました。

前は何もできず寝たきりになりましたが、今回はまだ少しは家のことはできます。

右手足の指先の痺れと巻き付きは相変わらずで、昨夜から再び新たに大脳のかゆみと痛みが出てきました。


脳が腫れてるんかな?


そんなんで朝一にパート先に連絡して休み、まる一日中眠っていました。










夕方5時も回った頃。

隣のおばちゃんが玄関から大声で声を掛けてきて、続けて半開きの裏戸から声を掛けて来ました。



「この裏、誰か通れへんかった?うち、テレビ盗まれてん!!」



ずっと熟睡していたから、わかれへん。



びっくりするわ。
テレビ盗むって。
どんだけビンボーやねん。

買いはって間もないテレビとあと何やったかあと2つ、盗まれたらしい。




しばらくして防弾チョッキ着用の警官が訪ねて来て、質問に答えました。








治安の良さが売り物の日本やったのに。
物騒な国に成り下がってしもて。
[PR]

by suze69 | 2012-06-28 23:55 | 日記的話題