にゃんこのスマホクリーナー

iPhone4Sの細かい設定がひとつできると、ezwebのメールの送信はできても受信はできないという困難なラビリンスに陥っています。

時間的余裕のある時はホムペを見ながらしてるんやけど、トラブルシューティングではどれもあてはまれへんしなぁ。

トラブルシューティング例はWindowsユーザー向けやし、全く役に立てへん。

再びこんなんになったんは、iCloudを取得してからですわぁ。



3年間やったかな?は使わなあかんから使うけど。
でもその後も、PCがずっとMacintoshの私はiPhoneやろなぁー(笑)
「待ってましたっ!」
「Welcome!」
「Selamat datang!」
でしたし。






iPhoneから送信




子育てにも言えること。


カワイイ子には、愛情を注ぎ、過保護すぎるぐらいの過保護を!





すっかりスーパー入り口に設置してあるガチャガチャをチェックするクセのついてしまった私は、大きくなった息子にではなく私に、小銭を入れて回してしまいました。








にゃんこのスマホクリーナーです。


出てきやったにゃんこは…












a0063846_0163494.jpg



Schwarze Katz!!







でもね。

iPhoneにはストラップを付ける箇所がないねん。

携帯ストラップは日本の風習って、ほんまやったんやね。



数年前にインドネシアのジャワとバリに行った時も、ジャワ人とバリ人友人の携帯がそうでしたし。

フィレンツェに移住した友人の帰国の際に目にした携帯もしかりでした。















まったく話は反れますが。

トヨタのCM。

どん底の景気低迷の続くなか、めーっちゃくちゃのひっさしぶりに、えぇCM見せてもらって、嬉しいです。



中でも、コレッ☆↓



目頭がうるうるしました。






この記事は7月2日に投稿ですが、TOYOTAとスネ夫のことを書き忘れていたために、再投稿しました。
猫の撮影時、何の為にスネ夫を前面に出したんやろうねぇ。。。

[PR]

by suze69 | 2012-07-04 01:48 | 日記的話題