人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐きそうや。

最高気温35℃のなか、密室ではそれ以上。

さらに過密な人口密度。

日本の大手量販店における超々大量受注におおあらわ。

派遣業者2社から派遣を要請し、なおかつ事務の社員や老人雇用社員までも引っぱり出し、残業までしても、出荷の3/1も終わってなかったらしい。


なんで受注すんのんかなぁー。

おもろいねww










それよりもやん。

暑すぎやろ!!
設定温度27℃は。

クーラーの個数とm2とか諸々を考えろや!!
もぅ午前中で、汗びっしょりですわ。
朝はたいていって石けんのかおりのシーブリーズも、シースエットでしょっぱい磯の香り。
午前の3時間だけで、麦茶500ml飲み干してしまいますもん。
仕事上がりのマンディ(インドネシア式沐浴)とビールの、このうえない幸福さ♡










雇用会社は、保険等のめんどくさいことは社で掛けんでいい派遣に頼り気味ですが。

責任感のないクールな派遣は、とっとと仕事を残して帰ります。





何時になったら気づくんかなぁー、高卒上司さん。

by suze69 | 2012-08-10 02:45 | 愚痴駄文屋