九条商店街のオッサンやw

いま特別に服用している薬が、あまりにもしんどすぎて。
異常がある度に、処方箋薬局添付注意書きを読んで確認しています。

先ず、血圧の上昇。
看護士さんにキチンと水銀の血圧計で測定してもらっても、普段は上が110〜120程なのに、上が150で下が110。
もうね、胸から心臓が飛び出しそうです。

続いて、月経異常。
「堕胎した?」と思う程の大出血量で、先月の時も今月もパートを休みました。

イメージ的には、ギーガーの絵の世界ですよ。

あと。
下痢と、異常な肩凝り。

10年前のガンマナイフの後遺症に比べるとかなり良いから、先生が勧められた理由がわかりますが。。。



ただね。
大阪府教育委員会に文句を言いたい。

義務教育やのに。
何で、給食やないんやと!!



パート先も、パート先やしねぇ…





iPhoneから送信





最後に勤めた広告プロダクションは、大阪市西区の木津川沿いにありました。

木津川を越えて少し行くと、大阪5大商店街のうちのひとつの『九条商店街』です。



ある時の雑談でチーフデザイナーが、「九条の商店街にな、首に犬巻いたオッサン歩いててん」と云うてはりました。

「それって、生きてる犬ですか?」

「おう、生きてる犬や」(笑)





入ってはイケナイ領域に入ってしまった、どっぷりオタク化したうちの息子は、生きてる犬やなく抱き枕のネコを首に巻いていました。

a0063846_2393395.jpg



あ゛〜。
孫の顔見るんは、あきらめよ。
[PR]

by suze69 | 2012-09-21 03:30 | 日記的話題