iPhone4Sのバージョンアップ☆

長い永い昼寝から目覚めた夕方。
私のiPhone4Sがスゴイことになっていました。
なんだか良く分からず寝ぼけ眼でOSのヴァージョンアップをインストールし、各種諸々を設定。

その間、夕刊を取りに行って、納得。
本日発売のiPhone5の発売に伴ってだったのね。

未だ使っていないソフトが殆どやったのに、分けわからんのんが増えてしもたわぁ。

最初の画面。
スクロールページは、実に5ページ(笑)









大阪は、犯罪が実に多いらしい。
しかもその犯罪が、知能犯的な“コソドロ”系だといいます。



a0063846_139922.jpg


ほらね。




21歳と22歳で初めての海外旅行で、しかもエアチケットのみのバッグパッカーで行ったインドネシア。
騙しや置き引き等の被害に合わなかったのは、犯罪都市“大阪”で培った生活習慣の賜物やったのかもね。

なにせ少し前かて、お隣さんはテレビとDVDを盗まれた土地柄やから。
[PR]

by suze69 | 2012-09-22 02:00 | 日記的話題