断捨離の結果、ゴミ袋6袋。

体調の良い時にぼちぼちしていた、衣服系の断捨離。

近場にあるリサイクルショップに売りに行こうと思いまして。

成長期バリバリの息子を抱えていると、一度も履いていない靴もあり。

服に関しても、数回しか袖を通していないものが殆どです。


少し前にリサイクルショップへ持って行ったところ、買い取りは午後5時までだそうで、その時は一旦引き下がりましたが、またゴッソゴソ出て来た衣類等。


「チャリやったら、一体何往復やねん(><;)








明日は元旦那と息子の面接日。

日付が変わってから元旦那に事情を説明して、「一旦家に寄って欲しい」とメール送信。
即、快く承諾メール返信がありました。

流石やな!

ブサイクやけども育ちが良くって、心底やさしい。

私の大学病院入院中は、仕事と平行し、忙しい看護士に代わって下の世話まで私の面倒を看てくれてたもんな。







さって。

ゴミ袋6袋分。

いくらになるでしょ(笑)












毎週視ている占いの、先週の「えぇなっ!」と思ったコトバ。


自分勝手な人には寛大な態度で接しましょう。
無知な人には理解を示してください。
不安にさいなまれる人には、未来が明るいことを教えてあげてください。






今のパート先で、私が勤めた最初の日から、とっても良くしてくれてはるおばちゃんの一人が、長らくお休みでした。
木曜日に久しぶりに出勤され、でも顔色はどす黒くって。
「体調悪かったんですか?」と声を掛けると、ショッキングな事に、乳癌で、全て取ったとの答えが。
女性にとっては、子宮癌よりもつらい、乳癌。

胸、板やった。。。





そんな中、私の好かん北近畿のおばちゃんは、子宮ポリープ除去の話を武勇伝のように豪語する。

やっぱり、合えへんわ。

元女トラック運転手とは。





占いのコトバを、実行できる余裕のない私がいます。
[PR]

by suze69 | 2012-09-23 02:33 | 日記的話題