久しぶりに行った、西松屋。

病院へ向かう駅の道すがら、従兄のサーファーふんどし兄ちゃんに出会いました。

「おぅ!どっか行くんか?」
「病院やねん」
「病院って、今どこまで行ってんねん」

な会話から始まって。



おじいちゃん、おめでとー♪お母さんから聞いたわ。おばちゃんは男の子好きやから、良かったねって云うとってん!」

「おぉ、ありがとう!!オレも50や。孫おってもおかしない年やしな。まだ実家におんねん…云々」

「会わせてーやー。首が据わった頃に♪」







今日の神戸の病院の診察後にくら寿司へ行き、その同じエリアに西松屋があります。

a0063846_2174025.jpg


息子の赤ちゃんから幼児期に重宝した類似の受け皿付き食事用エプロンを購入しました。
[PR]

by suze69 | 2012-09-25 02:22 | 日記的話題