リフォーム??

もぅうちの息子ったらねぇ。

襖をキャンバスやと勘違いしてるんですよ。


襖いっぱいに絵は描いてあるし、折り紙で折った蝉は止まっているし、自作の宝地図は貼付けてあるし、間違った計算式や間違った漢字の書き順は書いてあるし、もぅトホホです。



さらには。


飼い猫(抱き枕)のくぐり抜け戸まで!!

a0063846_162447.jpg






新聞折り込み広告で入っているチラシで見ても、襖の張り替え値段は¥2,380.〜@1枚。

この借家は関西間やから、もっとするハズ。

それに、ぶさいくな。
一枚だけって訳にもいけへん。

天袋のもって考えたら、ムリ。





取り敢えず、こちら面だけリフォームしました。





a0063846_1681682.jpg







もっとベロンベロンな裏面は、明日以降に。
理由は、でんぷん糊がなくなったからです。

千葉の従姉の長男(JR東日本)がくれたカレンダーの、車両写真を貼りましょう。
[PR]

by suze69 | 2012-09-28 16:16 | 日記的話題