水の無料配布って、イマ流行なの?

近頃たいていのスーパーマーケットで実施されている、水の無料給水。

実は私も2Lを利用しています。

ご飯を炊くときと、後は朝用にと夜にセットしておくコーヒー用と、氷用です。

2Lなんてあっという間になくなるし、結局は毎日のように汲みに行かなあきません。
かと言って3.8Lとなれば冷蔵庫内に嵩を取ります。
結局は陰謀に負け、面倒くさいから少々の値段の誤差があれど、そのスーパーで買物を済ませます。

んー、ナイスPlanning!!

集客やね。








休みの日の金曜日に、どうにもしんどい肩甲骨上部周辺の凝りと首の凝りをなんとかしてもらいに行こうと、従兄のふんどしサーファー兄ちゃんが行っている整骨院に行きました。


帰りにプレゼントされた、『水』。


そのペットボトルを持って行けば、無料で給水してくれるとのこと。



水源豊かな日本やなく、

アフリカでしたら?

赤十字から表彰状もらえるで。














うちの亡き父親は度々、赤十字から表彰状を貰っていましたよ。
[PR]

by suze69 | 2012-10-07 01:58 | 日記的話題