14日、田舎町でちょっとした呉異児な事件勃発。

『鉄道の日』が上手い具合に、今年は日曜日。
これまた巧い具合に、元旦那の鉄ちゃんから面接日のうちのひとつに入っていました。
約束の時間よりも早々に起きる息子。
合わせて私も起床。

洗濯をし、布団を干したりなどしていると、やたらとヘリが五月蝿い。
とにかく、ヘリが飛び交います。

「八尾空港の自衛隊の訓練か?」

それにしても、ひどい。

神戸で住んでいた、兵庫県警横のマンションを彷彿とさせられました。

普段は静かな下町。

並びに住むおっちゃんも、部屋着姿でオモテに出て空見上げてはったぐらいやかましかかったもん。










朝の『ZIP!』で、分かった、真相。


半径1キロで2時間に不審火5件…東大阪と八尾





これといった事件のない、田舎町。
今日のパート先は、この話でもちきりでした。
[PR]

by suze69 | 2012-10-16 02:05 | 日記的話題