内職。

気がつけば、もう月末。
ハロウィンです。

高校の水泳部で仲の良かった中野に住む友人に“お誕生日おめでとう”メールを送ったけれども。
携帯もPCも、返って来ました。
自営業やし、マンションローンに離婚と諸々があるしで、心配です。








月末、と云えば。



キリン淡麗グリーン生の、コツコツと貯めていた応募の閉切でもあります。

住所等、先に書いておけば良かったわっ。

シール貼付後は凸凹で書きづらい上に、蘭が狭すぎで、字が大きく利き手に麻痺のある私にはたいへんな作業でした。


a0063846_1212870.jpg



ちょっとGデザイナーも考えやんとね。
美しく見え、整えるばかりではない。
郵便番号を書くのになんで都道府県から書く必要あんのか、と。




でも何やね。

応募商品が、米に干物ばかりなんが、笑えます。








iPhoneから送信
[PR]

by suze69 | 2012-10-31 01:40 | 日記的話題