事故った。

50分の昼休み休憩に、一服もせず、コレを出しに郵便局へと走る。





と、その時。



狭い道での路肩駐車の多い土地柄。


車の往来が止まり、道路を横断した矢先に、路肩駐車の陰?ヘリ?から自転車がやってきて衝突。










私は派手に転倒し、前カゴに乗せてあったロクシタンの手提げバッグに入ったお弁当にお茶、カフェオレ、たばこ等が道路センターラインにまで散乱。














たまたま居て目撃した、広島出身の職場の子が自転車を起こし、センターラインにまで散乱したモノをさっさと拾い元に戻してくれたけれど。

やっぱり、広島の人間はぶっきらぼう。






お礼を云えば、
「自転車は何ともない? 相手は前輪やられてると思うで」。

そっちか!!



右半身に秋のような紫立ちたる大きな打撲と、頸椎もおかしい。





どんくさい息子のためにと思って入った、アメックスの損保。

また私が使いそうです。
[PR]

by suze69 | 2012-11-01 01:47 | 日記的話題