街へ出たついでに、L'OCCITANEへ。

所用があり、久っさしぶりに街へと出ました。
JRに地下鉄御堂筋線や四つ橋線ほか、どれを乗っても良く、息子が横でとやかく云っていたけれども、
「お母さんは四つ橋線に愛着があんねん。せやし四つ橋線に乗って行くわ。ほっといて」。

そうなんです。
四つ橋線の【肥後橋】は、クリエイターの地。

【肥後橋】を通り越して、【西梅田】まで。

【難波】乗り換えの際、第三セクターで問題のひとつにあがった『OCAT』もすっかり様変わりし、10〜15分乗り換え口に迷い、5分遅刻してしまいました。

案内板の表示が少なすぎるし、表と裏がちゃうんはあかんやろ?!
なぁ、J×××さん。















用事が済み、せっかく街に出て来たからと、切らして昔使っていた在庫で代替使用していた化粧水他を買いになんば髙島屋まで出向きました。


a0063846_22245946.jpg


愛用のIMMORTELLEシリーズ。
中央のピンク色のチューブは、店員さんに勧められたハンドクリームです。
ハンドクリームはローズを使用ですが、今期の限定発売でローズとスミレのmixがあるとおっしゃりためしてみると…

なんと、メロ〜



数年、数ヶ月前より、オードパルファムやオードトワレの匂いが受け付けなくなり、天花粉やハンドクリーム等の香りで充分になってきました。
[PR]

by suze69 | 2012-11-20 22:33 | 日記的話題