9カ月鰤の、カット✂

放射線治療後のほぼそれによる脱毛が一旦収束した時点で、卒業式・入学式を控えていた為にカットに行きました。

再び、初夏より服用することになった、脳の腫れを抑える薬の副作用とストレスで脱毛。

それも落ち着き出しましたし、昔にデザイナーのおっちゃん兄弟より紹介されて通いだしたFreeの美容師兄ちゃんとこに行ってきました。



やっぱりおもろい人やわ、この兄ちゃん。
話弾んで、しゃぁない。
ずっと、笑いっぱなしです。
歳も二つしか違えへんし、尼(兵庫県尼崎市)と大阪府東大阪やと、同じ「こうば」地帯で育った環境も似ています。
さらに二人揃って、“手厳しい”。
けど、愛情がありますよ。
たぶん。

そう、崖から子を突き落とす獅子ですねぇ。







カットを終え、途中も時計ばかり見る私に、いつもの質問をされました。

「この後は、身長165cmはある成長期で鼻血ばっかり出す思春期の息子の服を買いに、H&Mに行くんです。塾に通い出してね、間に合えへんかったら、冷蔵庫や鍋にあるのんを食べといてって云うて出てるから大丈夫やねんけど、云々…」

そこから調理上手な、もこみちの話題にそれました。














カットを終え、H&Mで服を購入後。

どうも塾の時間には間に合えへんと思い、戎橋から携帯に電話しても、出ぇへん。

しゃあない。

自宅の電話に電話を掛けると、寝ぼけた声。


だいじょうぶか〜?????












a0063846_20344770.jpg


心斎橋筋界隈となんばwalkは、クリスマスのデコレーション一色でした。








うちも早ょ出さんとっ。

「まだ10日あるから、大丈夫」と兄ちゃん。












iPhoneから送信
[PR]

by suze69 | 2012-12-14 22:42 | 日記的話題