かわいい息子、おめでとう。

いつものリハビリを受ける病院で、看護士より水銀の血圧計にて計ってもらっている時、
昨日は雪降って積もり朝まで残ってましたね〜と雑談をしました。

「今日は息子の誕生日なんです」。
「あら!おめでとうございます。いくつになられたの?」
「13歳です。13年前もね、前日と当日の神戸と大阪はたくさんの雪が降って大分とつもったんです」。








額にて書いたろか!てな程に、「肉」「肉」「肉」「肉」とやかましい息子。
駅前のスーパーの今朝の折込チラシに、国内産牛サーロインステーキ 180g 1枚 698円がありました。
息子の誕生日祝いに、焼いて食べさせますっ♡



小さく生まれたのに、今では身長170cm弱にまで伸び、その上に乗っているのが赤ちゃんの時のまんまの顔やから、実にアンバランス。

まだまだ伸びるね。
[PR]

by suze69 | 2013-02-09 19:11 | 日記的話題